ナゴヤ美容スタッフブログ
ショップスタッフが商品の使い方や開発秘話をはじめ、お買物情報から裏情報まで発信します。
ナゴヤ美容会長の育毛日記ぁΑΑΠ汰瓦燃亮臓ヘアゲイン
0
    こんにちは。ナゴヤ美容の村井です。

    今日も、引き続き、ナゴヤ美容 坂田会長のイチオシ商品、
    本格的発毛剤「ヘアゲイン」を紹介したいと思います。

    おつきあいくださいね。


    過去のブログをチェックしたい方はこちらをクリック!


    ナゴヤ美容会長の育毛日記 ΑΑΑ嵌韻呂曚鵑箸Δ棒犬┐討る!」
    ナゴヤ美容会長の育毛日記◆ΑΑ99%の方が発毛を実感!

    ナゴヤ美容会長の育毛日記・・・植毛より発毛する!?ヘアゲイン



    では、坂田会長にインタビューした時のもようを引き続きご覧ください。


        
     <BEFORE>      <1ヵ月後>       <6ヵ月後>
    ナゴヤ美容(株)坂田会長・・・いつも笑顔で太陽のような方です。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    坂田会長:「村井さん、全国で薄毛に悩む方はどれくらいいらっしゃると
    思いますか?」

    村井:「全国でですか?・・・ちょっと見当がつかないです。」

    坂田会長:「約1260万人いるといわれています。
    これは、成人男性(20代〜50代)の3人に1人の割合です。」

    村井:「ええっ、3人に1人!?そんなに多いんですか?」


    坂田会長:「そうなんです。村井さん、最近『AGA』ってよく耳にしませんか?

    村井:「テレビでよく聞きます。」

    坂田会長:「薄毛で悩む1260万人のうち、およそ9割の方が『AGA』と
    言われています。

    近年、脱毛症のために塗り薬や飲み薬がたくさん発売されています。
    植毛術や発毛術を行うサロンもたくさん登場しています。
    でも、残念ながら医学的根拠がなく、髪が生えるどころか頭皮が炎症を
    起こすなど、いろいろな問題が起きていました
    。」

    村井:「髪を増やしたいのに頭皮トラブルが起きちゃったら、
    がっかりしますよね・・・。」


    坂田会長:「そうなんですよ。
    そこで、日本皮膚科学会がガイドラインを作りました。
    AGAの対処法を、AからDまでの5段階にランク分けしたんです。
    見てください、分かりやすいですよ。」


         ここで坂田会長、資料を見せてくださいました。
         興味がある方は資料請求してくださいね。
         ↓これは資料のほんの一部です。




             <AGA診療指針>
    強く勧められる
    勧められる
    C1 考慮してもよいが、十分な根拠がない
    C2 根拠がないので勧められない
    行わないよう勧められる



    村井:「あっ、フィナステリドの内服と、ミノキシジルの外用がAランクです!」

    坂田会長:「そうなんです。ヘアゲインの成分は飲み薬、塗り薬ともにAランクです。

    ちなみに、村井さんが『髪が抜けちゃうんですか!?』って驚いていた植毛ですが、
    自毛植毛はBランク、人工毛植毛はDランクですね。」

    村井:「本当ですね!そうか、植毛は抜けちゃうこともあるからランクが
    低いんでしょうか」



         ↓詳しくは前回のブログをご覧ください。
         坂田会長の育毛日記・・・植毛より発毛する?!ヘアゲイン

        

    坂田会長:「そうかもしれないですね。」

    村井:「ヘアゲインってすごいですね!安全で確実なのが一番ですよね。」




    ↑ヘアゲイン(リキッド&カプセル)

    男性用 1ヵ月分 ヘアゲイン1セット 24,800円
             リキッドのみ   14,300円
             カプセルのみ   15,300円
    女性用 1ヵ月分 ヘアゲイン1セット 28,300円



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    いかがでしたでしょうか?

    4回にわたってご紹介してきたヘアゲイン。
    「とりあえず試してみようかな?」という方もいらっしゃると思いますが、

    カプセル(飲み薬)に関して、ひとつだけ注意事項があります。

    血圧、心臓疾患、脳疾患、糖尿病などで治療中や投薬中の方、
    または治療、投薬を受けたことのある方はお医者さまに相談の上
    お申し込みください。


     
      

    詳しい資料が欲しいという方はこちらから↓
    http://www.nagoyabiyo.jp/hairgain/index


    詳しくお話を聞きたいという方は、こちらまでご連絡ください。↓
    電話 052-837-2331





    今日もおつきあいありがとうございます。
    次回も、耳寄り情報をお届けしますね!



    オンラインショップの登録がうまくできない方はお電話ください!
    お電話口で一緒に登録させていただきます。お気軽にご連絡くださいね。
    ナゴヤ美容コールセンター:052-837-2331
        






     
    | ナゴヤ美容会長の育毛日記 | 10:44 | comments(0) | - | - |
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    OTHERS
    このページのトップへ