2016.02.19 Friday
サロン様からのお声・ご質問。
ナゴヤ美容株式会社 馬場です。
今回はサロン様から頂いた「3つの質問」について、お答えします。
1、G-upストレートについて。
Q、G-upストレートには種類がいくつかあるけど、どう違うの?
A、G−UPには6つのストレート剤があります。
1、G-upストレート 2、G-up匠 3、G-up極 4、G-up極サラ
5、G-upシルキー 6、G-up純チオ です。
まずアルカリ剤不使用は共通です。還元剤の種類と濃度・補助成分が違います。
ナンバーが大きくなるほど(1→6)強いクセ毛も伸ばしやすくなります。
詳しくはこちらから→http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=27
http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=35
http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=190
2、B×Oパーマ&カラーアシストエッセンスについて。
Q、商品の特徴と使い方を教えてください。
A、植物ポリフェノールの一種であるタンニン酸を主成分とし、髪の内部で網目構造の結合をします。
それでカールをしっかりだす事ができます。
パーマ施術時テストカールOK後中間水洗をして(必須)、タオルでしっかりと水分をふき取り、
しっかりとカールをだしたい所だけアシストエッセンスを塗布しそれ以外は2液を塗布し8分放置、
全体に2液を塗布し8分放置してロッドオフです。
詳しくはこちら→http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=71
3、オンラインショップについて。
Q、オンラインショップに登録をしようとしたが、登録用メールが届かない。
A、登録用メールアドレスを入力し送信ボタンを押した時に「メールアドレス」の形式が不正です。と
表示されなければ登録用メールは送られているはずです。最初に迷惑メールフォルダを確認して
みてください。受信トレイに入らずそちらに入ってしまう場合があります。
携帯電話やスマートフォンの場合はそれ以外にメールの受信設定で「PCメール拒否」という設定に
なっている場合があるようです。この場合は一時的にこの設定を解除してから再度メール送信して
みてください。
もう一点、最初に入力したメールアドレスが間違っていた場合です。
もちろん文字の間違いもありますが、「.(ドット)」や「-(ハイフン)」等の
記号間違いもあるようです。
迷惑メールフォルダにも無い、受信設定で拒否とかドメイン指定はしていないならば、
お手数ですがもう一度メールアドレスを慎重に確認しながら入力してから送信してみてください。
「やっぱりダメだよ!」でしたら一度弊社までお電話にてお問い合わせください。
詳しくはこちら→http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=3
http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=21
今回はココまで。ご覧頂きありがとうございます。
次回はB×Oプラチナについてです。お楽しみに!
今回はサロン様から頂いた「3つの質問」について、お答えします。
1、G-upストレートについて。
Q、G-upストレートには種類がいくつかあるけど、どう違うの?
A、G−UPには6つのストレート剤があります。
1、G-upストレート 2、G-up匠 3、G-up極 4、G-up極サラ
5、G-upシルキー 6、G-up純チオ です。
まずアルカリ剤不使用は共通です。還元剤の種類と濃度・補助成分が違います。
ナンバーが大きくなるほど(1→6)強いクセ毛も伸ばしやすくなります。
詳しくはこちらから→http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=27
http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=35
http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=190
2、B×Oパーマ&カラーアシストエッセンスについて。
Q、商品の特徴と使い方を教えてください。
A、植物ポリフェノールの一種であるタンニン酸を主成分とし、髪の内部で網目構造の結合をします。
それでカールをしっかりだす事ができます。
パーマ施術時テストカールOK後中間水洗をして(必須)、タオルでしっかりと水分をふき取り、
しっかりとカールをだしたい所だけアシストエッセンスを塗布しそれ以外は2液を塗布し8分放置、
全体に2液を塗布し8分放置してロッドオフです。
詳しくはこちら→http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=71
3、オンラインショップについて。
Q、オンラインショップに登録をしようとしたが、登録用メールが届かない。
A、登録用メールアドレスを入力し送信ボタンを押した時に「メールアドレス」の形式が不正です。と
表示されなければ登録用メールは送られているはずです。最初に迷惑メールフォルダを確認して
みてください。受信トレイに入らずそちらに入ってしまう場合があります。
携帯電話やスマートフォンの場合はそれ以外にメールの受信設定で「PCメール拒否」という設定に
なっている場合があるようです。この場合は一時的にこの設定を解除してから再度メール送信して
みてください。
もう一点、最初に入力したメールアドレスが間違っていた場合です。
もちろん文字の間違いもありますが、「.(ドット)」や「-(ハイフン)」等の
記号間違いもあるようです。
迷惑メールフォルダにも無い、受信設定で拒否とかドメイン指定はしていないならば、
お手数ですがもう一度メールアドレスを慎重に確認しながら入力してから送信してみてください。
「やっぱりダメだよ!」でしたら一度弊社までお電話にてお問い合わせください。
詳しくはこちら→http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=3
http://blog.nagoyabiyo.jp/?eid=21
今回はココまで。ご覧頂きありがとうございます。
次回はB×Oプラチナについてです。お楽しみに!